2012年6月5日火曜日

ひなたぼっこのムービー追加

5月27日のムービー追加

舞台での”ひなたぼっこ”ホームページから観られますよー。

「にじのむこうに」の振付が良く分かるので自主練習にも役立ててください。

毎回、年齢の差を感じさせない、レッスンが良いですね。

年長さんから大きいお姉さんまで一生懸命にやっている姿が素敵!それに楽しそう。

今回は、保護者の見学あり、どうなるかな?と思っていましたが、聴衆がいてもみんな全然平気なのが意外でした。この調子でいきましょう。

次回から来年の公演に向けて 台詞の練習に入ります。

台本も新しいものを用意しますので、気持ちを新たに演技力を身につけて行きましょう!

次回は、7月22日(日)14:00~17:00(この日は3時間)

場所は、とちぎ健康の森 エアロビクススタジオ



<練習風景のムービー>