2012年8月29日水曜日

K先生、ダウン!おまけに追突されました。

昨日まで、大変でした!

日曜の夜からK先生が熱を出し、その熱が中々下がらず、月曜に近くの病院へ。

この日は、クラコンの審査を引き受けていたK先生(焦る)。
ークラコンとは、クラシック音楽コンクールー

朝の8時に決断! 私が代理で審査に行く事に・・・(まさかの代理)

月曜は、自分の車で病院へ行けたのですが・・・

火曜になっても熱は下がらず、病院を変えて見ようと言うことになり、私の車で出発!(生徒さんの病院へ)

信号待ちで、ドン!!後部座席の方は、死にそうになっているのにどうしましょう。

警察の事故処理に1時間かかり、やっと病院に着きました。

病院で点滴とアドバイスを受けて、今日は少し回復の兆し。

追突は、軽かったので問題は無いですが・・・念のため首のレントゲンを撮ることになりました。

私の30数年間の運転で追突されたのは、初めてだったので何とも言えない体験<ふぅー>

[K先生の生徒さんへ]

急にレッスンがお休みになってしまい、大変ご迷惑おかけしました!