2012年4月16日月曜日

コンサート、無事終わりました!

ピアノコンサート、無事終わりました。

お客様は、270名!クラシックのコンサートとしては多い方だと思いますが・・・

やはり、雨で寒かったというのが影響したような気がします。

来てくださったお客様の反応は?

~アンケート~

満足度 「とても満足しました」

どの曲が良かったですか?  別れの曲 ラ・カンパネラ テンペスト
                                                夕べの調べ  赤とんぼ変奏曲
                                                ピアノ連弾(くるみ割り人形) カノン(アンコール)

「また、来年も来たいです。」とたくさんの方たちに書いて頂きました。

お花もたくさん頂き有難うございました!

なによりも悪天候の中、コンサートを聴きに来てくださった皆様にお礼を申し上げます。

第8回 ピアノコンサートは、2013年 4月13日(土) 栃木県総合文化センター サブホール

来年もお時間がありましたら 聴きにいらしてください。

演奏者8名と私で記念撮影。(リハーサル終了後のお写真で~す)