2012年4月14日土曜日

ピアノコンサート 本番

今日の14時から8名の演奏者によるピアノコンサート、いよいよ本番です。

小1~大人(ピアノ講師)の演奏をお楽しみください。

発表会の演奏とは違った緊張感が良いですね。

8名の内、4名は1回目から参加している方たちです。
小6だったお二人はもう高3です。K君とAさん、今日も素敵な演奏お願いします。
継続するって凄いですね。

それから、ピアノ講師もお二人。K先生とN先生、アンコールで再登場予定。
曲は、来た人にしか分からないですよー。
指導のお仕事をしながら演奏会に出るのはとても大変なことなのに良く頑張っています。
きちんとお勉強しているということですから素晴らしいです!

初参加も3名います。これからに期待です。

さあ、緊張しますね!

コンサートが終わったらアンケート等の結果報告致します。