2012年9月6日木曜日

ひなたぼっこのムービー追加

9月2日のムービーが観られますよー!

今回は、ビデオカメラを反対の方向に置いてみました。(最初の頃だけですが・・・)

いつもと違う感じに見えますね。

3時間の稽古を短時間にまとめてありますので、自宅で復習に活用しましょう。

特に回転の仕方や足腰の支えが苦手な生徒さんは、自主練習をして鍛えましょう。

それから、アニーの「tomorrow」の歌も覚えてしまいましょう。

<これからのお知らせ>

次回の10月14日からの参加費は、公演に向けての積立になっていきますのでお休みしても、会費は全額納入して頂きますのでご了承ください。

稽古時間は、4時間になりますが、あっ!と言う間ですよ。

途中抜けても後から来ても大丈夫ですから、出来るだけお休みしないようにしてください。

11月のひなたぼっこは、4日(日)13時~17時
 とちぎ健康の森 エアロビクススタジオ

最終週の日曜日とは限りませんのでご注意ください。


<練習風景のムービー>