2012年9月20日木曜日

松本和将ピアノリサイタル

今回で5回目の宇都宮でのリサイタル

私は、5回全部聴いてきましたが、どんどん進化していますね。

凄い凄い、やはり素晴らしい演奏でした!

繊細な音から力強い音を表現しながらテクニックのある演奏をするので、いつの間にか引き込まれてしまいます。

音楽の魅力を身体全部を使って表現しているって言う感じです。

やはり、腕、肘、手首、指さきまでの動きがしっかりしていて、とても素早い回転を使っています。

教室の生徒さんも何人か見かけましたが、きっと感動して帰ったと思います。
(何故か1,2年生が多いのでビックリ。大きい方は、どうしたのかな?5年生が4名)

松本さんのピアノリサイタルを聴きに来られた方たちは、ラッキーです。

           -音楽をやっていて”幸せ”を感じるひと時でしたー