2012年7月24日火曜日

ピティナの予選結果報告

今日の結果は、残念賞でした。

では、予選の結果をまとめてみましょう。

今回の予選は、優秀賞26組 奨励賞9組と言う結果です。

26組の中から本選優秀賞や本選奨励賞に入賞できるよう頑張りましょう!

今年の当教室の参加者は、奇数学年が多かったので予選通過も大変でしたね。
やはり、全国を目指すのも少し難しいかな?でも諦めないですよ。

本選まで2週間ある生徒さんもいますが、1週間、無い生徒さんもいます。

予選は4ヶ月も練習してきたのに本選は2,3週間という恐ろしい期間で仕上げるるのです。

「集中合同練習」と言うタイトルが付いてしまいました!集中・集中・・・

明日は、A1 級とB級で5時間予定しています。

金曜日は、C級だけで5時間です。

来週もありますよー「集中合同練習」 また、連絡します。