2012年7月15日日曜日

4才コースのリトミック 4クラス紹介

①金曜日の3:45から、宮の内教室で年中(男の子)二人組。

先週の金曜日のレッスンで二人の洋服がとても似ていたので、ハイ!ポーズになりました。<写真1>

<1>
男の子にしては、二人共静かで几帳面っていう感じです。
お行儀も良いですね。

私の言っていることを良く聞いてレッスンに臨んでいるので毎回スムーズにカリキュラムをこなしています。






②土曜日の10:00から、上戸祭教室で年中(女の子)二人組。

<2>
今日は、スカーフで「そよ風さんと嵐」の表現と「色でメロディーを作る」が、きれいでした。<写真2>

女の子は、男の子とは違う感じです。








③土曜日の11:15から、上戸祭教室で年中と2才(男の子)二人組

こちらの組は、兄弟です。<写真3>

とても楽しそうに兄弟でリトミックに来ています。
お兄ちゃんに負けないで縫いさしを頑張りました!<写真4>

<3>
<4>

④今回、写真は無いですが、月曜日の3:10からも4才コースをやっていますよ。
このクラスは、男の子と女の子の二人組のクラスです。
前回からお母さん抜きになり、なぜか?元気良すぎる感じです。

それぞれ、二人組で個性的なので、カリキュラムは少しずつ変えてやっています。

同じ年齢でもカリキュラムが違うのは、普通ですから・・・

これからの成長が楽しみです!