2012年7月2日月曜日

ピティナの審査に行って来ました!

前回は、北海道の北見地区予選

今回は、沖縄2地区予選

写真を色々と撮って来ました。

沖縄のシュガーホールが珍しい形と白色で沖縄って言う感じの建物

首里城と浜辺の写真もどうかな?

今年の審査は、ここまでです。

本選の審査は、お断りしましたので これからは、生徒の皆さんのレッスンに全力を尽くしたいと思います!

二回の審査でやるべき事がはっきりしてきました。

明日からのレッスン、楽しみにしていてくださいね!

ビシバシと厳しくやりますよ♪

とても素敵な写真がありましたので見てください。

首里城に咲いていた
野生のハイビスカスの花


コンペが行われたシュガーホール
これは審査員が出入口に使った裏口で
正面入口ではありません。


審査員が休憩の度に裏口に出て
海を眺められるなんて最高!


沖縄の海辺は、
白い砂でキレイでした。