2012年7月22日日曜日

今日の”ひなたぼっこ”

第9回 ひなたぼっこ

5月27日の練習から約2ヵ月ぶりの”ひなたぼっこ”でした。

今日は、3時間という長いレッスンでしたが、あっという間でしたね。

いつもの柔軟体操や筋トレから始まり、ウォーキングをやり、新しい振付の曲もあり、とても充実した3時間でした。
新しい曲・・・マドンナの曲ですよー<Hung Up>


ウォーキングが、とても上手になって「ダンスの先生のようにきれいです!」とH波先生に言って頂いたお二人さん、感激です。本当にきれいでしたよ。

積み重ねの大切さを感じますね。

最後の30分位は、「白雪姫」の台詞の練習に入りました。

最初の妖精さんの台詞を一人一人が大きな声で言ってみると中々難しいものです。

「みなさまに、お知らせがあります。お城では、やさしいお妃さまのお子さまがお生まれになりました。」の台詞です。

どこがポイントか?教えて頂きましたね!

次回までに良く練習してきてください。

第10回 ひなたぼっこ、8月はありませんが、9月2日になります。

マドンナの曲の続き、楽しみですね!