2012年5月27日日曜日

いよいよ、ホール練習です。

早い生徒さんは、春休みの特訓から頑張ってきました。

その後、5月の連休も合同練習をしましたね。

それから、先週も・・・辛くて?涙を流した生徒さんもいました。

5月27日は、まだまだと思っていたのに、その日が来ましたね。

来週からコンペの前に、ステップで腕試しをする生徒さんも居ます。

本番に向けての舞台での演奏、今までの練習の成果を発表してください。

先生方3名で、講評を書きますのでしっかり本番のつもりで弾いて欲しいです。

それから、”ひなたぼっこ”の練習もあります。

広い舞台の上で「にじのむこうに」を歌って踊れるなんて素敵!

アシスタントのK先生も来てくれますよー

取材の方もいらっしゃいますので、H波先生、宜しくお願いしまーす!