2012年5月24日木曜日

ひなたぼっこの取材

27日の”ひなたぼっこ”にピティナの方が取材に来ることになりました。

☆ピアノのレッスン以外にミュージカルの活動をどうして始めたのですか?

良い演奏をするには、色々な表現が必要になります。
表現力を養うために、歌や踊りや演技は欠かせないのです。

身体もしなやかに動き、姿勢も良い方が見た目もきれいですね。(健康にも良い)

何といっても大きな声で、はきはきと話せるって出来そうで出来ないですから・・・

そうなると、ミュージカルのようにストーリーに合わせて歌って踊ることが出来たら
素敵な演奏が出来、更に魅力的な人にもなれるのではないでしょうか?

歩き方のレッスンも、とても素敵な人になるためには必要かな?と思いますね!

27日は「にじのむこうに」を元気に披露し、頑張っている姿を見て頂きましょう!