2012年9月2日日曜日

今日のひなたぼっこ

今日もエネルギッシュなレッスンでしたね!

演奏する時に必要な回転や筋肉を付けるための動きを教えて頂きました。

顔の筋肉を動かして表情豊かにそして声にも良い影響が出てきます。

そうそう、前回踊ったマドンナの<Hung Up>を思い出したかな?
練習してきた人もいましたね。・・・優秀です。

何といっても今日の目的は、アニーの<tomorrow>を歌うこと!

初めは、音程も怪しい感じでしたが、何回も歌って感じがつかめてきたようです。

本当に上手なアニーのCDを聴いてかなりビックリ ビックリ。

もう一度、歌ってみるとかなり上手になってきました。

最後に「にじのむこうに」・・・あれ?ぐだぐだになってしまいました(笑)

毎回思いますが、”ひなたぼっこ”素晴らしいです。

しっかりやらないともったいないですよー。

           動画、楽しみですね。

次回は、10月14日(日)13時~17時 4時間です。

先生達の中では、オーディションに向けてスタートしています。

H波先生、K先生、H先生、良くみていますからね。

配役を決めるのは、12月頃と思ってください。

それまでは、じっくりと皆さんの踊りや歌をチェックしています!

          こちらも楽しみですね!