2012年9月10日月曜日

昨日のピティナステップ

昨日は、宇都宮南スッテプが宇都宮市南図書館で開催されました。

私は、3部を聴きに行ってきました。
栃木県ピアノコンクールの課題曲を弾いている方がいましたね。

アドバイザーの3人の先生方は、素晴らしい先生方でしたから演奏者は良いコメントを頂けたのではないでしょうか?

コンクールの曲で舞台を踏むのは、とても良い参加の仕方と言えますね!

何回、人の前で演奏すれば合格する演奏が出来るのか?

とにかく、たくさんの場を踏むしかないです。

先へ先への準備のある方に敵わないですね。

県内のステップは、まだまだありますので舞台練習として使っていくといいかな?と思います。