2012年12月18日火曜日

”ひなたぼっこ”のムービー追加されました!

12月2日のムービー、追加されました!

先日(16日)のレッスンと合わせて練習に役立ててください。

只今、冬休みの宿題になっている「振付を覚える」ためのDVDを制作して頂いています。

渡された方は、しっかり視て練習してきてくださいね。

帰省する時も持っていくと良いかも知れませんね。

お正月はダンスで事始めかな?

子供たちの覚えの早いのにはビックリですが・・・

それでも練習は練習!やればやるだけ上手になります。

それから、2月のひなたぼっこの稽古日をお知らせします。

2月24日(日)13時~17時 とちぎ健康の森 エアロビクススタジオ

この日から「白雪姫」の稽古に入ります!

台本も前回のとは違うものが出来ますのでお楽しみに!!

私とH波先生とで冬休みに仕上げる予定。




★ひなたぼっこ 練習風景ムービー公開 !!
 (11月4日・12月2日分)