2012年12月11日火曜日

”ひなたぼっこ”のムービー追加されました。

皆さん、お久しぶりです。

11月4日のムービーを視てください!

この日は、配役を決めるためのオーディションの日でもあり、緊張と期待の日でもありました。

オーディション、とても良い感じのムービーになっていますよ。
(編集してくださった方にお礼を申し上げます。)

我が家は、家族全員風邪その他に侵されて活動停止状態でした(情けない話)

まだまだ、本調子ではありませんが、ムービーを視て元気が出てきました!

何年間の分の休みを頂いた感じです。

さあー、頑張るぞー!!

12月2日のムービーも、もう少しで出来るようです。

楽しみですね!



★ひなたぼっこ 練習風景ムービー公開 しました。!!
 (11月4日・12月2日分)