2012年12月31日月曜日

今年最後の大仕事!

昨日は、H波先生と「白雪姫」の台本の書き直しに5時間かけて仕上げました。

前回のものとは違った「白雪姫」が出来そうですよ。

動物達も脇役ではなく、一人ひとりが個性を出せる様に考えました。

それから、何と言っても○○○○の登場が面白いですね(???)

出来れば、観に来る方たちには当日まで秘密にしたい登場人物です!

”ひなたぼっこ”のメンバーは当然知っているけど、秘密にして欲しいかな?

と言う訳で2月からの稽古に向けて台本を渡せるようにパソコンと格闘してもらいます!

kana先生、宜しく!!

今日は、今から楽譜の整理に二人で没頭。

何時間かかるかな??