2012年12月6日木曜日

12 月2日の”ひなたぼっこ”

昨年の10月からスタートして13回目

"ひなたぼっこ"の時間に一度も顔を出せなかったのは初めてでした。

私が行けなかった理由は、体調不良から色々な症状が出てしまい・・・ダウンしていました。

今も・・・と言うべきでしょうか?


現在、ピアノのレッスンも全て休み(ご迷惑おかけしています)


"ひなたぼっこ"に行けなかったのは残念でしたが、やっと昨日ビデオを視ることが出来て「凄いことになっている!」

驚き!驚き!

振り付け難しいのに、みんなよくやりますね♪

穂波先生のエネルギーも若いとしか言いようが無い!


アマチュアの子供たちとは思えない内容の踊りが観られるのを楽しみにしてください!
発表会まで後三回しか稽古日がありません。

少しでも家で練習できるよう、レッスン風景のDVDを冬休みまでに作って渡したいと思います。

16日の"ひなたぼっこ"の後に作る予定。


★11月4日の練習風景ムービー公開(12月2日分はもう少しお待ちください)