2013年1月1日火曜日

いよいよ、2013年スタート!!

新年の挨拶と行きたいところですが、我が家は喪中につき・・・です。

連絡が行き届かず、年賀状を何人かから頂きました。
有難うございました!

さて、ここからは気持ちを入れ替えて生徒さんの演奏の向上に向けて力を注いで行きたいと思います。

<これからの予定>

1月14日(月) 発表会に向けてリハーサル

2月 3日(日) 第26回音楽発表会(45名出演)

2月17日(日) 栃木県内ピアノコンクール入賞者演奏会(3名出演)
      ※整理券が必要です。

3月 1日(日) ピティナ・ピアノコンペティション課題曲発表

4月13日(土) ピアノコンサート(15名出演予定)・・・この人数は過去最高!
      ※自由席 1,000円

この後も、ピティナ以外のコンクールの課題が続々決まってきますので、チャレンジしたい方は、先生と相談しましょう。


そして、2年ぶりになります。

9月8日(日) ミュージカル”ひなたぼっこ” による「白雪姫」公演☆

メインは「白雪姫」ですが・・・★ひなたぼっこバージョン★です。
みなさんの知っている「白雪姫」と少し違いますよ。

    ※入場は無料ですが、整理券が必要です!
      整理券は、7月頃からお渡しできると思います。
      お待ちください。