2012年8月30日木曜日

9月2日のひなたぼっこ

2日は、新しい歌・・・ミュージカル・アニーの有名な「tomorrow」に挑戦です!

少しは、聞いたことあるかな?

私が、電子楽器を持って行きますので音程正しく歌えるよう、頑張りましょう。

それから、10月からの”ひなたぼっこ”は、14日(日)から公演に向けて本格的なレッスンに入っていきます。

「稽古」と言った方が良いかも知れませんね。

時間は、13時~17時 4時間の稽古になります。

H波先生に11ヵ月間、厳しい稽古を付けて頂き、皆で素晴らしい舞台を創りましょう!

一生懸命やったことは、絶対に感動すると思います!!泣けるよー。

9月1日はホールの抽選会、希望の日程が取れるかな?

これが中々大変なんですよ(汗)

           ☆☆頑張ってきます☆☆