2011年12月31日土曜日

一年間、頑張りました!

今日で2011年が終わります。
今年は、震災の影響で色々な事が中止になったり自粛したりで、元気を出して頑張りたくも周りがそのモードにならない感じでした。
私の企画したものは、とりあえず、開催する事ができたので良い方だったのかもしれません。
4月のコンサートの時は計画停電と余震にびくびくしながらの開催。
リハーサル中に大きな地震がきて気が気ではありませんでした。

それから、なんと言っても10年ぶりのミュージカル[白雪姫]への挑戦でした。
この時は、台風が来ましたね。
これにもハラハラさせられました。
そして、公演が終わった瞬間「やって良かった」「またやりたい」と思ったのですから大成功と言えますね!
そこで、早速できたのが10年ぶりの"ひなたぼっこ"と言う訳です。
二年後、2013年9月の公演を目指して頑張っています。
10月からスタートしたばかりなので、声だし・ダンス・歩き方等の基礎をやっています。
でも中々厳しいですよー(それが何とも良いのです)
まだまだ、参加者募集中です!
現在22名ですよー!

今年1年間、たくさんの方たちにお世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。