2011年12月7日水曜日

今日のリトミック

午前10:30のリトミックレッスン

二人の男の子、元気に来ましたよ!
N先生、風邪声ですがチーフに復帰。
いつものご挨拶、上手に出来ましたね。
今日は、先生のお膝の上でママの方を見ながらお返事に挑戦です。
ママ以外のお膝にはなかなか座らないのですが…
何と!二人共座りました!

ここからがN先生と生徒たちの信頼関係、深めていくチャンスですね。
もう一つ今日の感動!
ボールを使ったレッスンでお友達のママとコロコロやポーンをやっていましたね。
これも凄い!

知育の時間もきちんと椅子に座ってパズルの「ぞう」「うさぎ」「パンダ」
手を叩きながら言えました。









毎週、確実に成長しているお二人さん、これからが楽しみです。
お友達、増えるといいなあ~