2011年12月6日火曜日

発表会のプログラム

昨年と同様に演奏者のお写真を載せたプログラムになります。

少しずつ集まってきていますが、まだまだのようです。
"文字だけのプログラムとの違い"その年のお顔と演奏が同時に
思い出されると良いかな?と考えて顔写真入りにしています。

聴きに来てくださった方たちが楽しめるように素敵なお写真、
お願いします。
もちろん、演奏も楽しめるように練習頑張ってください。

そろそろ、二台ピアノの合わせも始まりますね。
今日のレッスンで私が相手役をやってみました。
もう一度、もう一度と言いたくなる位、楽しいですよ。
一台4手と違いスケール大きく、聞き応えがありますね。

皆さん、楽しみにしていてください!