2017年4月23日日曜日

ミュージカルフェスティバル

今日は素晴らしいステージに参加してきました‼

憧れのミュージカルフェスティバルにひなたぼっこも遂に出演することが出来て最高\(^^)/

写真1は昨日のリハーサル
写真2は今日の本番を終えて楽屋でにゃんこポーズ(笑)

私は昨日の朝のリノリューム張りから今日のリノリューム剥がしまでスタッフとして頑張りました!

先週のピアノコンサートと2週間連続の本番は大変でしたが感動も2倍だったので若返ったかな⁉
ちょっと無理してますが…
取り敢えず、ひなたぼっこは他の団体から誉めて貰えたので良かった!良かった!

来年もピアノコンサートと2週間連続のステージになりそうですね‼
頑張るしかない(*^^*)