2017年1月28日土曜日

Shigeru Kawai賞 受賞者記念コンサート

今日は栃木県ピアノコンクールでShigeru Kawai賞を頂いた方たちによる受賞者コンサートがカワイ表参道コンサートサロンで開催されました。

当教室からは写真の二人が出演して来ましたよ!

プレD級 金賞(第1位)
渡辺 優心(小6)
プレE級 金賞(第1位)
荒川 祐理子(中1)

今回も当教室では沢山の方たちが受賞したのですが出演が二人だけだったのでとても残念でした(T_T)

多分、発表会が2月にあるので受賞した時の曲で出演と言う条件が難しいのかな?と思いますが…!

次回は是非、受賞した方たちには表参道のホールで演奏して頂きたいですね!!