2017年1月7日土曜日

今年も宜しくお願い致します。

何といつの間にか1月7日になってしまいました!
生徒の皆さん、冬休みは練習が不足しがちですが大丈夫かな?

発表会の曲もそろそろまとめないと間に合わないので大変になって来ているかと思います‼
2月5日はリハーサルですよー(汗)

お教室にはプログラムの校正をして頂けるよう用意してありますので確認宜しくお願い致します。

今年は"ひなたぼっこ"ミュージカル公演があるので忙しい一年になりそうです。

☆行事予定
■第30回音楽発表会
2月12日(日)
■ピアノコンサート
4月15日(土)
■こどもミュージカル"ひなたぼっこ"白雪姫公演
9月9日(土)

教室の行事としてはこの3つを成功させたいですね。

コンクールに挑戦する生徒さんは練習をしっかりやって結果に繋げてください!

では、まずは発表会に向けて頑張りましょう‼