2013年12月9日月曜日

万座ビーチリゾートで結婚式

沖縄には、娘の結婚式のために来ました!。

昨年の予定でしたが、色々な事情で今年に引き延ばされてこの時期になりました。

やはり、感動しますね(嬉し涙)
父親号泣(自分は泣かないと思っていたらしい)
成美先生(従姉ですからね)もずっと泣いていました。

バージンロードは・・・感無量ですね♪

孫(心桜)を連れての撮影なのであまり良く撮れませんでしたが…
しかし、心桜ちゃんは静かでした。牧師さんも驚いていましたね。何と!式の最後に心桜ちゃんが手旗きしたのです。
牧師さんが「こんなの初めてです。」「アンビリバボー!」と言っていたそうです。

取り合えず、写真に注目してください!

親バカですみません。