2013年12月7日土曜日

いやいや、大変でした!

11月初旬から製作していたものを公開します。
なんとなんと、約一ヶ月で作りました(汗)

私の趣味\(^^)/
道を間違えたかも?(笑)

→いえいえ、ピアノのレッスンも大好きです!

仕上がった写真は手元には無く、仮縫いの時のを見てくださーい!

赤ちゃんドレスと娘のパーティードレスです。

娘から依頼された時は、出来るかな?と少し心配でしたが…イメージ通りに出来たらしい(汗)

製作中は、バロック音楽を聴いて楽しさ倍増(たのし〜い)

本番は8日ですが、どうなることやら。
その写真は8日に公開致します!
あっ、明日ですね♪

今から沖縄に行ってきま〜す(*^^*)