2013年5月4日土曜日

ミュージカル「アニー」を観てきました!

昨日は、ミュージカル 「アニー」を観に行って来ました!
写真右側が3日のアニー役の子です。

アニー役の女の子は、難関のオーディションを乗り越えて素晴らしい演技と歌唱力を披露してくれました!

子供とは言え、目標に向かって頑張っている姿は素晴らしいです。
もう、プロですね♪

子供の頃からいろいろな舞台を観ることは大切です!

ピアノを弾くにも心を動かせる音が出せるか?は、こう言う所からだと思います。

ビックリするくらい上手なものビックリするくらい美しいものを沢山観たり聴いたりして感性を研いて欲しいですね。

そうそう、5月17日にピアノのコンサートもありますから行きましょう。

教室にチラシが貼ってありますので
行ける方は、先生まで申し出てください。
(チケットあります)

綺麗な音で丁寧な演奏のピアニストですよ!
勿論、私は行きます。金曜日の方には申し訳ありませんが変更宜しくお願いします!