2013年5月28日火曜日

ミュージカル、舞台稽古始まる!

26日は、ピティナのホール練習の間に本番のホールで3時間の舞台稽古をしました。

お母さんたちには大道具・小道具の出し入れのお手伝いをして頂き、感じを掴んでもらいました。

また、役になりきるためにも衣装は大事です。

リスやウサギの子供役たちは、耳やシッポを付けて大はしゃぎでした。

小人たちも可愛い三角帽子をかぶりいい感じになっていましたね。
つるはしやシャベルを持って元気よく鉱石堀に行きましょう!!

これから、いよいよ本番に向けて踊りや台詞、歌などしっかり覚えていかなくてはなりません。
時間のある時にどんどん練習して声が小さいと言われないようにしていきましょう。

何か??!!ワクワクしてきましたね(*^_^*)