2012年10月30日火曜日

毎日、楽しみなこと!

最近、健康的なジュースを作っています。

果物と野菜を組み合わせて身体の何に良いかという事が書いてある本を買ったのがきっかけです。(写真)

1日に一回は、果物を食べたいのですがなかなか食べるのを忘れてしまうので・・・楽しく続けるためには手作り生ジュースが良いかと思い、始めたら面白くなってしまいました!

家族は、毎日変わったものを飲まされています(笑)

しかし、身体に良いので我慢して飲んでいるような・・・

今のところ意外に美味しかったのが、小松菜とキーウィフルーツのジュースです。「効能は、骨粗鬆症に良い」

色々な味を知ることは、ピアノの演奏にも役立つ事があります。

音色と色々な味はとても似ています。食事は、とても大切ですから何でも食べて脳を活性化させましょう!

また、意外と美味しいジュースをお知らせしたいと思います。