2012年10月16日火曜日

14日の”ひなたぼっこ”

14日のひなたぼっこは、4時間という長時間の稽古でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

来年の公演に向けて本格的な稽古に入って行きますので時間を有効に使いたいです。

まずは、キャストを決めるためのオーディションを次回のひなたぼっこでやります。

オーディションの内容は、お手紙を出しましたのでよく見て練習しておきましょう。

今日の時点で24名の子供たちと数名の大人たちによる公演となりそうです。

今日の稽古の中でH波先生が何度も言っていましたが、前回の「白雪姫」とはまったく違った「白雪姫」にしたいと・・・

          楽しみですねー

「白雪姫」の中の台詞の一部分を交代に言ってみると「本当に凄い!」となるまでには、全然足りない、100倍大きく声だして! と何回も叫ばれてしまいました。

これからは、もっともっとエネルギーのある稽古になっていきますから、みんなも元気よく頑張っていきましょう!    

              若いって素晴らしいー♡♡♡