2012年4月29日日曜日

今日の”ひなたぼっこ”

今日も楽しい時間を過ごすことができました。

ゴールデンウィ-クにも関わらず、みんな元気に来てくれたので良かったです。

それから、H波先生のアシスタントになってくれるK先生(私の娘)も登場、いつもはフラメンコの先生をやっています。正確には、若奥様が本業かも?

アシスタントは、公演の日程も決まり演目も決まる10月頃から本格的にお願いすると思います。
今日は、久しぶりに”ひなたぼっこ”に来て「みんな覚えが早くなって、ビックリ!楽しそうでいいわねー」と言っていましたよ。

また、一緒にミュージカルできるかな?・・・ K先生、宜しくね。


私は、この時間が大好き!本当にみんな生き生きとしているのでとても嬉しいです。

<H波先生に感謝・感謝>

人間的な成長はもちろんですが、ピアノの演奏にも効果が出ているのでこれからが楽しみです!

相乗効果ということですね。

今日のムービーが出来たらお知らせします。

そうそう、今日は新しいお友だちが4名も入って来ましたよ。
仲良くしてくださいね。

次回の”ひなたぼっこ”の日程でーす。

5月27日(日) 15:00~17:00 栃木県総合文化センター サブホール