2017年12月23日土曜日

松本和将ピアノリサイタル

今日はサザンクロスホールにて松本和将ピアノリサイタルがありました!
栃木(宇都宮)で開催は9回目と言うことでホールは松本さんのファンで埋め尽くされていました‼
因みに私は昨年だけ行けなかったので8回目です🎵

[写真]CDを買ってサインして貰った優心さんです😃✌
1部はラフマニノフ、チャイコフスキー、スクリャービン
迫力と繊細な響きに酔いしれました🎵
2部は「展覧会の絵」全曲演奏
最後のキエフの大門はピアノが壊れる位の迫力なのに音が割れることなく、身体全部のエネルギーが音になり観客を興奮させる響きだったと思います❗
ブラボーがあちらこちらから🙋
アンコールは流石に無理かと思っていたら…
3曲も弾いてくれました。
トロイメライ
革命のエチュード
英雄ポロネーズ
凄い💨凄い💨またもやブラボー⤴
[写真]CDを買ってサインを貰った優心さんです😃✌

来年のリサイタルは
11月23日 (祭日)宇都宮市文化会館にて開催が決定しています。
私は今から予約しています👍
ピアノを習っている人は絶対に観て・聴いて欲しいピアニストです!