2017年10月24日火曜日

心桜の発表会(幼稚園)

10月4日に孫の発表会を観てきました🎵
昨年は予定が合わず残念ながら観ることが出来なかったので😢
今年こそは!と意気込んで行って来ました❗
どんな役をするのかな?と思っていたら「おおきなかぶ」の孫娘をやると言うのでここちゃんパパはビデオと写真撮影場所取りに朝の4時から並んでくれたので客席1番前に陣取りしました😉
どんな演技が出来たかと言いますと…大きな声で表情も凄くビックリ!!
写真は赤いチョッキを着た孫娘のここちゃんです。
音楽発表では口を縦に開けて歌っていました(笑)
多分、"ひなたぼっこ"のミュージカル白雪姫に参加した直後と言うこともあると思います‼
多分、"ひなたぼっこ"のメンバーたちも色々なところで活躍していることでしょう!