2016年1月2日土曜日

今年の目標

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
それでは、今年の教室イベントから発表していきたいと思います。

第29回音楽発表会
2月13日(土)
ピアノ独奏、連弾、ひなたぼっこの歌とダンス発表
※連弾では、親子連弾もあります。

ピアノコンサート
4月23日(土)
生徒さん9名と先生2名によるピアノ独奏と2台ピアノ

コンクール関係
☆第40回ピティナ・ピアノコンペティション
☆第11回栃木県ジュニアピアノコンクール
☆第39回栃木県学生音楽コンクール
☆第11回栃木県ピアノコンクール
☆第18回 ショパンピアノコンクール in ASIA
その他沢山のコンクールがありますね!
それぞれのコンクールでトップの成績が出せるよう響先生、成美先生と共に指導して行きたいと思います。
本番に向けてピティナ ピアノステップを受けて力をつけることもお勧めします。

また、レッスンで力を入れたいことがあります。「脱力のレッスン」をやって行きたいと思っています。
「良い演奏に必要な良い響き」を創るために頑張りましょう‼