2015年12月13日日曜日

フラメンコライブ

昨日は西日暮里のアルハンブラと言うライブハウスでフラメンコライブを観に行って来ました‼勿論、ここちゃんを連れて行ったので昼の部です。
ここちゃんはママのフラメンコレッスンをいつも観て待っているので手を叩きながら飽きずに観ていました。
私とママとここちゃんでパチリ!
パエリアを初体験のここちゃんはエビの頭を持ってパチリ!どちらかと言うとイカが好き(笑)
ママのお友達のしおりさんとパチリ!
しおりさんはステージで素晴らしいフラメンコを踊っていたので「しおりちゃんにプレゼントをあげる」と待ち構えていたのです。
無事に渡せて良かったね(^з^)-☆
それにしてもフラメンコの先生の素晴らしい踊りにビックリでした‼
先生との写真、撮れなかった(残念!)