2014年3月19日水曜日

今日の卒業式♪

昨日と今日は、小学6年生が卒業式を迎えたようですね。

私の教室では、ソルフェージュを6年間やって来た6年生の卒業式でした。

心暖まる写真集を作ってくださり有り難うございました!

写真の上からの写真なので見にくいかと思いますがご了承ください。

〜写真集〜

初めてドレスを着て参加した発表会やお化粧をして貴族になったバロックダンス、ミュージカルで小人たちの役になって演じたことなど…3才から始めた子は、9年も経っているのですね(私はあまり変わらないのに生徒さんは凄い成長)

これからは、ソルフェージュではなく通奏低音のグループレッスンになります!

また、宜しくお願いします\(^^)/