2014年2月11日火曜日

発表会を終えて!

絶対に忘れられない発表会が無事終わりました!

2月8日、大雪になってしまいました(涙)

しかし、出演者の生徒さんたちは根性があり素晴らしかったです!!!

残念ながら、お一人だけ車の都合がつかずに欠席でしたが…後は全員出席。

「とても楽しい発表会でした」と言う、嬉しいメールも頂きました。

お天気だけは、私達の気持ちで変えることが出来ませんが…
病気にならないことと演奏を成功させることは出来ますね。

スティックの12分割から始まり、ピアノ独奏、連弾、一年に一回の発表をやり遂げました。

演目の最後は"ひなたぼっこ"の発表。
これもまた、観客に楽しさが伝わったようです!

是非入会したいと問い合わせが殺到(おおげさかな?)
2月23日に体験に来ますので宜しくお願いします!

それから、運試しも7位から1位までの発表がワクワクドキドキでした!

それから、それから、何と言っても当教室のコンクール的発表会を締めくくる賞の発表☆☆☆

今回は、いつもとは少し違う感じの結果が面白かったかな?
それもありですね♪

曲を決めるところから、大事かも?

次回の発表会は、「この曲が弾きたい」と言って欲しいかな?

沢山、演奏会に行ったりCDを聴いたりして曲を知って欲しいですね!

来年、頑張るぞー!オー\(^^)/