2013年10月26日土曜日

とちテレ『ザ・舞台』視ました!

今日は、早起きしました!

朝の6:30

いきなり!

白雪姫の歌が始まったり、オープニングのシーンが映ったり、ドキドキしました。

あれ?地震ですか?何でここで速報が流れるの(・・;)

顔が見えない、あ〜〜

地震速報は、少し残念でしたが綺麗な映像なので、全場面を視るのが楽しみです。

とちぎテレビの放映が終わったので、そろそろ、皆さんが注文したDVDが届くかな?

早く視たいですね(楽しみ☆)

そうそう、明日から第2期生 第1回"ひなたぼっこ"ですね!

凄く楽しみにしている方が沢山いらっしゃるので私も楽しみです。

穂波先生、宜しくお願いします\(^^)/