2013年3月1日金曜日

今日の課題曲説明会

今日は、ソロ部門の説明会でした。

A2,A1,B,C,D級の全ての課題曲を聴き、この曲がいいかな?それともこれかな?と生徒さんが弾いている姿をイメージしながら聴いていました

それにしても面白い説明の先生が居て楽しかったです!

音が素晴らし先生も居て引き込まれました。

「レッスンは楽しく」をモットーにピアノに興味を持って貰わなくては上手になりませんからね♪

しかし、予選通過させるには厳しいレッスン必要かな?レッスン時間も必要です!

春休みまでに予選の二曲は弾けるようにしたいものです。

とにかく、練習してください!

明日は、デュオ部門です。