2013年1月16日水曜日

ミュージカルの台本「白雪姫」出来ました! 

”ひなたぼっこ”バージョンの「白雪姫」の台本が完成!!

さあ、いよいよ台詞の練習に入ってもらいますよ。

発表会までは、歌とダンスの稽古になりますが、2月24日の稽古から台本読みに入ります。

前回の台詞と同じところもありますが、違うところもあるので良く読んでしっかり覚えてください。

それから、今回の発表会で披露する歌とダンスは、9月のステージの予行練習です。

9月のときにはもっともっとレベルアップしたいと思っています。

H波先生の満足のいくところまで・・・どこまでか分かりませんが!

頑張りましょう!!

先日の発表会のリハーサルのときに”ひなたぼっこ"を長く続けている生徒さんでとてもピアノの演奏が良くなってきた方がいましたよ。(私が個人的に感動しました)

これから、沢山の方たちに良くなってもらいたいと願っています。