2013年10月27日日曜日

今日の”ひなたぼっこ“

さあ、いよいよ第2期生による"ひなたぼっこ"が始まりました。

今日は、初めてのお友だちが沢山来ましたね。

前半の2時間は、初級コースの就学前から小学6年生までの方たちが参加してくれました。もちろん、中級コースの方たちも一緒に久しぶりの"ひなたぼっこ"を楽しんでいました。

後半の2時間は、中級コース。
来年の2月の音楽発表会の中で発表します。その日に向けてダンスの振り付けスタート。

さすが、中級コース!
難しい振り付けにも関わらず、覚えるのが早い!

初級コースも発表会で出番がありますのでお休みしないで来てくださいね。
第2回目は、12月1日です。
第3回目は、12月22日です。
11月が無いので12月は2回ありますよ♪

今日のレッスン内容は、来週中に動画で視られるようにしたいと思います

ホームページにアップしますのでお待ちください!