2013年10月3日木曜日

とても感動しました!

毎週、水曜日にはソルフェージュのグループレッスンをやっています。
コンクールが近いときには弾き合いをすることになっているので昨日は6年生5名に弾いてもらいました。

その内4名は、"ひなたぼっこ"のメンバーで頑張ってきた子たちです。

それぞれ、音に艶が出て感性の感じられる良い演奏をしていたのでビックリしました。いえ!感動しました!と言うべきですね。

二年間のひなたぼっこの練習、そして本番までの特訓は無駄ではなかったのだと実感して☆感動して☆聴いていました。

勿論、コンクールの内容としては不十分な所が沢山ありますが…

今日の演奏を穂波先生が聴いたら、きっと喜んでくれると思います!

あっ!それから人間性も育っているはずなので??人を蹴落としたりしない子にもなっていると思います。

そこのところ大事です!!!

家庭環境も大事ですから、家でお子様をしっかり支えてください。

やはり、芸術は凄い[感動]