2013年9月22日日曜日

今日の反省会及びお楽しみ会

今日は、ミュージカル「白雪姫」に出演者した子供たちと保護者の方たちと、反省会を兼ねたお楽しみ会をやりました。

まずは、反省会
そして、ビンゴゲームをやりながら面白ゲーム大会をやりました。
(ゲーム詳細)
・新聞紙に何人乗れるか?
・スプーンでビーズをすくったら次の人にリレー。
・早口言葉 レベル1・2・3・4
・白雪姫バスケット(椅子とりゲーム)

この後が大爆笑
穂波先生の面白王子様出現!

久し振りに大笑いしたかな?

ここのところ、色々とあって笑うことが少なかったような?

とにかく、楽しむって大切だなあと思います!

では、第二期のひなたぼっこでお会いいたしましょう!