2013年9月2日月曜日

ミュージカル練習大詰め!

遂に一週間前になってしまいました。
リハーサル室での通し稽古、初めて(涙)感動しました!

まだまだ、いけるかな?
こんなもんじゃないと言いたいです!

台詞が早いのが気になりますね。

昔の(11年前)DVDを観てみたら、本当にゆっくり、はっきり台詞を言っています。

こんなに台詞のタイミングが違うと印象も変わるのですね 。

ピアノもゆっくり練習が出来ない人は雑な感じに聴こえるので同じです。

声が通らないと音も通らない!

歌うこと。感じること。演じること。
そして、踊れること。

明日は(今日)フラメンコのレッスン。
下手なりに「継続は力なり」の精神で続けています。