2013年7月19日金曜日

フラメンコ公演を観てきました!

素晴らしいステージでした!

数年前に亡くなられた割鞘先生(奏さんの先生)のステージを思い出し、涙が出てきてしまいました。

良いものは、同じなのかも知れませんね。

渡部先生の足元のテクニックは勿論、表情の変化も凄いです。
ピアノを弾く方で表情まで変えられる方は少ないですが、やはり出来ると違いますね。

私はこんなに素晴らしい先生のレッスンを受けていたのですね(泣)

今回のステージで演奏していた、パーカッション、フルート、ヴァイオリン、カンテ(歌)、フラメンコギターも凄かったです。
特にフルートとヴァイオリンの音色が叙情的な音で素晴らしかったです。

とにかく、皆さんも是非観に行ってください。

感性が無いとか言う前に感性を養うためにはどうしたら良いか?

クラシック以外の音楽にどんどん触れて何かを感じて演奏に役立て欲しいです!

暫くぶりに良いものを観ました。

満足 満足