2013年3月28日木曜日

今日はN先生の特別レッスンでした!

毎年、この時期に特別レッスンに来て頂いています!
コンサートのメンバー全員とはいきませんが、選抜で数名のレッスンをお願いしました。

受講した方は、N先生の素晴らしいレッスンにびっくりしたのではないでしょうか?

一度受けたら来年も受けたいと皆さん言いますね♪

色々な意味で実力もありますが人間的にも素晴らしい先生です!

ここのところ大事です!!

N先生は、日本人ですが外人的な感覚が良いですね♪
やはり、パリの方ですね。

テクニックも大事ですが、外人の先生方の好きな音楽は、何と言ってもハートがあり、歌える演奏ということです。

それから、綺麗な音ね☆と言って頂いた方も嬉しいです。

コンサート、頑張りましょう!