2019年4月15日月曜日

第14回ピアノコンサート無事終了🎵

昨日はピアノコンサートに来て頂き有り難うございました!
そして沢山のお花も頂きました🎵😍🎵(写真)
 
今回は作曲家小栗克裕先生に特別出演して頂き、2部はオール小栗克裕作品!
そして、2部後半は連弾組曲「ダイヤモンド・ダスト」先生の作品初演と言う光栄な舞台となりました。
谷田部響と小栗先生の連弾は男性らしい迫力と繊細な響きの演奏でとても素晴らしかったです!!
 
1部の生徒たちのソロもそれぞれの持ち曲をしっかり演奏していたと思います😌
アンコールは渡辺優心さんが演奏してくれました。
これも素敵でした😍
 
来年はどんな企画で開催になるか?楽しみ
🌸新しいコンサートメンバーも増えるといいなあ~❤