2017年1月17日火曜日

今日の新聞!

私事ですが…
わが家では習い事にピアノとクラシックバレエをやらせました!
私自身も同じ物を習い(ピアノはレッスンしている以上当たり前ですね)、大人のクラシックバレエでは舞台に立つという無謀なこともやりました(汗、笑)
その後、娘はクラシックバレエからフラメンコに変わった時には私もフラメンコを習い始めました!
そして完全に子供達には全てにおいて差をつけられ現在に至る(ToT)
親の姿はとても大切ですね。スマホを見ている保護者の方は感心しませんね!
一緒にピアノを弾くことをお勧めします。
もっと良いのは一緒にレッスンして同じ気持ちになることです。
発表会の親子連弾は素敵な親子の姿だと思います!!